顧客管理

顧客管理 サムネイル

▲顧客管理・講義1より

◆概要
マネジメントシステムの改善の機会が得られる顧客管理について解説します

◆対象者
管理責任者、顧客関連部門の方、品質管理部門の方

◆視聴料(1ID)
一般組織様   ¥9,900
弊社登録組織様 ¥5,500

◆資料
・講座の概要(目次)
・講座テキスト

◆受講期間
お申し込みから 30日間


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◆講座内容

マネジメントシステムの運用を効果的に行うために、顧客管理は大変重要なプロセスです。苦情・クレームを含め、顧客満足の情報の分析により、マネジメントシステムの改善が図れます。
この講座では、顧客管理のプロセスの概要、顧客価値とは何か、その情報収集と解析の方法、顧客満足とは何か、そしてその調査方法について解説をします。

 

顧客管理

 [視聴時間 合計:1時間30分] 

 [講義一覧]

詳細資料:セミナー概要(目次)

講義NO
内容
視聴時間
講義1 顧客管理のプロセス 顧客価値 24分
講義2 顧客価値に基づいた市場調査 23分
講義3 仝楜劵汽檗璽函´苦情・クレーム処理 16分
講義4 顧客満足度評価  11分
講義5 顧客満足度調査のステップ  15分

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