ニュースレター
知っておきたい最新情報を毎月お届けいたします。
弊社では、「審査登録規則」に定められている「13.7 非常事態/特殊な状況の管理」に則り、震災の影響を受けられた組織様へ、認証の継続に支障をきたさないようできる限りの対応をさせていただきます。
被災により期間中に審査を受けることができない組織様におかれましては、審査時期の延期が認められる場合がございます。
このような状況の中大変恐縮ではございますが、
審査の延期をご希望の組織様は以下のリンクより
「緊急事態に関する確認のお願い(回答書)」をダウンロードいただき、記入の上、カスタマーサポートまで
ご提出をお願いいたします。
⇒【緊急事態に関する確認(回答書)】(Word)
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ先:カスタマーサポート
TEL:03-3666-8757
E-MAIL:denwa-support@armsr.co.jp
末筆となりますが、一刻も早い復旧と、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げております。