1. TOP
  2. ISO関連セミナーのご案内
  3. 規格ポイント解説セミナーのお申し込みフォーム

規格ポイント解説セミナー

◆日程一覧及びお申込みはこちら◆

■セミナー概要

◆受講料

・一般企業様    ¥11,000(税込)
・弊社登録企業様  ¥7,700(税込)
※1規格の受講料です。(複数規格を受講する場合は規格数分の料金になります)

◆規格ポイント解説セミナーの内容

ISO9001/14001/27001の規格要求事項のポイントをそれぞれ半日で解説します。
「規格要求事項を勉強したいがあまり時間が取れない」という方に、おすすめするセミナーです。
弊社主催の「内部監査員養成セミナー」は、「規格要求事項を理解している方」を対象としておりますので、
規格要求事項の理解が十分でない方は、その準備ステップとしてこのセミナーを受講してください。


■セミナー日程


半日コース(3時間)を、WEBセミナーで実施します。(双方向のコミュニケーションが可能です。)

日程
会場

■時間:

  13:30〜16:30

 

■定員20名
◎お申込は こちらから

※FAXでのお申込みの場合は、PDFちらしを印刷してお送り下さい PDFちらし

10月25日(月)
品質受付終了

WEBセミナー

10月26日(火)
環境受付終了 

WEBセミナー

11月15日(月)
品質受付終了

WEBセミナー

11月16日(火)
環境受付終了 

WEBセミナー

11月29日(月)
情報受付終了

WEBセミナー

1月24日(月)
品質受付終了

WEBセミナー

1月25日(火)
環境受付終了

WEBセミナー

2月21日(月)
品質

WEBセミナー

2月22日(火)
環境

WEBセミナー

3月14日(月)
情報

WEBセミナー


Adobe Reader無料ダウンロード PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。
左のバナーから最新のAdobe Reader (無償) をダウンロードしてご利用ください。

■セミナーお申込みフォーム

は入力必須項目になります。
※お客様の情報は、本セミナーの事務処理及び弊社サービスのご案内を差し上げる目的以外で使用することはございません。


お客様情報

ご希望の
セミナー

【WEBセミナー】       

×  10月  25日 (月)  ≪品質≫  13:30〜16:30 

×  10月  26日 (火)  ≪環境≫  13:30〜16:30 

×  11月  15日 (月)  ≪品質≫  13:30〜16:30 

×  11月  16日 (火)  ≪環境≫  13:30〜16:30 

×  11月  29日 (月)  ≪情報≫  13:30〜16:30 

×  1月    24日 (月)  ≪品質≫  13:30〜16:30 

×  1月    25日 (火)  ≪環境≫  13:30〜16:30 

 2月    21日 (月)  ≪品質≫  13:30〜16:30 

 2月    22日 (火)  ≪環境≫  13:30〜16:30 

 3月    14日 (月)  ≪情報≫  13:30〜16:30 

企業様区分

弊社登録企業様 ¥7,700(税込) 一般企業様 ¥11,000(税込)

ご人数 1名様    2名様   
業種            
会社名
ご住所
郵便番号
都道府県
住所
ご担当者名
部署名:     役職: 
お名前:   フリガナ: 
ご連絡先
TEL:  (半角英数字)
Eメール:  (半角英数字)
受講者 ■セミナーに参加される受講者全員の氏名をご記入ください。
 3名様以上の場合は「ご質問・ご要望等」の欄にご記入ください。
受講者1: 
受講者2: 

アンケート


ご取得済規格

今後取得予定の規格
現在の審査機関  エイエスアール株式会社    それ以外( ) 
次回審査予定  3ヶ月以内    半年以内    1年以内    1年以上先    未定
お問合せ経緯  検索エンジン    新聞広告    ASRニュースレター    その他
 営業担当( )からのご案内
ご質問・ご要望等

◆お申込みの流れ

1) お申込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「確認」ボタンよりお申込み下さい。
2) 受講料の合計金額を、セミナー開催日の1週間前までに、下記口座へお振込み下さい。
    [ 振込口座 ]: りそな銀行 上野支店 普通 1662103    [ 口座名義 ]: エイエスアール株式会社
3) 入金が確認でき次第、受講票をメールにてお送りいたします。

■恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
 ※お振込み期限までにご入金が確認出来ない場合、キャンセル扱いとなる事がございますので、ご注意ください。
■万一お客様のご都合によりキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
 なお、返金は致しかねますのでご了承ください。
■領収書が必要な場合は、事前にメールにてお申し付け下さい。

◆留意事項

・ 本セミナーは予約制とさせていただいております。
・ 先着順に受付けさせていただき、恐縮ではございますが、定員に達し次第受付を終了させていただきます。
・ お申込書の送信より3営業日以内に確認メールが送られない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。