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1.ASRのサービス全体について、2.各プロセスの全体的な満足度、3.事務スタッフの対応、4.審査チームの対応、5.各審査員の態度・力量、の5項目(全36問)に対し、9割以上の企業様が「非常に満足」、「満足」と回答されています。 | |
● 加工業 E社 指摘内容は私達が気付いていないものだったり、勉強不足のところもあり、今後の考え方、進め方に大変参考になった。 ● 製造業 E社 審査を受けたスタッフの話ではポイントを押さえた指摘がなされ、改善に繋がる審査だったとの意見であった。 ● エンジニアリング業 N社 審査態度、審査時間の適切な管理がされていた。当社組織の業務を十分に理解し、協調が見受けられた。 ● 運送業 T社 適切な指摘と分かり易い説明を受けて非常に満足している。 |
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⇒ ご登録企業様の声 株式会社 大橋製作所様 |
認証サービスと品質とコストのバランス(コストパフォーマンス)につきましても、9割以上の企業様が「非常に満足」、「満足」と回答されています。 | ||
● 加工業 E社 事務的な対応ではなく、会社がISOを継続していくために最も効果的であろう指摘を貰い、非常に分かり易い内容でした。 ● 印刷業 M社 十分に準備されていて、審査内容の説明、進行など分かり易く適切であったと思います。 ● 建設業 I社 経費削減のためISOを断念しようかと考えていたが、価格の面で協力してもらえたので継続することが出来た。 ● 製造業 U社 適切な指摘を貰った。今回の審査は特に今後の展開に非常に有益なものとなりそうです。 |
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⇒ ご登録企業様の声 株式会社 大橋製作所様 |
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● 建設業 S社 積極的に当社の内容を理解しようとしていたので評価出来ます。 ● 卸売業 T社 全体を通し今まで行ってきた審査よりも具体的な指摘など、内容を良く理解できた。 ● 建設業 F社 業務内容を踏まえての指摘を貰えたので、この再認証審査を契機に更に頑張りたい。 ● 製造業 A社 環境マネジメントシステムの活動を推進していくに従って行き詰り感を感じていたが、明るい兆しを感じることが出来た。 ● 製造業 N社 今までのISOに対する概念が全く変わった。ISOを有効な経営ツールとして活用出来るヒントを与えて貰った。 ● 建設業 K社 審査をスムーズに無駄もなく進行してもらい、弊社ISOにおける弱点、改善方法などを含め、明確に指摘して貰えた。 |
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