1. TOP
  2. ISO関連セミナーのご案内
  3. ISO内部監査員セミナー お申し込みフォーム

内部監査員養成セミナー

◆日程一覧及びお申込みはこちら◆

■セミナー概要

ISO規格の要求事項の解釈から、内部監査への取り組み方法、指摘の抽出など、
内部監査の実施に求められる知識と技能を実践的な講義と演習(グループワーク)で習得していただけるセミナーです。
受講後にはテストを実施し、合格者には「修了証」(PDF形式)を発行いたします。

また、通常の《1日コース》に加えて、実際の内部監査を想定した演習をより多く実施する《2日コース》もご用意しております。

⇒「内部監査について」はこちら

◆ ISO9001:2015《品質》/ISO14001:2015《環境》/ISO45001:2018《労働安全衛生》のカリキュラムはこちら

◆ ISO27001:2013《情報セキュリティ》のカリキュラムはこちら

【修了証について】
1日コースと2日コースについては、修了テスト合格者に、後日、修了証を発行致します。

※2日コースを1日目(講義)のみの受講の場合、修了証の発行はございません。
※修了証はPDF形式にて発行いたします。
※不合格者には2回まで再試験の実施が可能です。3回目以降は別料金(\5,000)にて承ります。

■受講料

 
<1日>
コース
<2日>コース
2日間
1日:講義のみ
1日:演習のみ
一般企業様
25,000円
38,000円
22,000円
27,000円
弊社登録企業様
20,000円
33,000円
17,000円
22,000円


受講料は、テキスト代・修了証書発行料も含んでおり、別途消費税を申し受けます。
(2019年10月以降開催分より消費税率10%を適用いたします。)
お支払いは、銀行振込みでお願いしております。詳しい振り込み方法につきましてはこちらをご覧ください。

■セミナー日程

◎お申込みの際にはご希望の日程の「選択」欄をチェックの上《セミナーお申込みフォーム》に必要な情報をご入力ください。
×:受付終了 ○:受付中 −:受付開始前

◎FAXでのお申込みの場合は、以下のPDFちらしを印刷してお送り下さい。

【品質/環境/情報セキュリティ/労働安全衛生】   ≪ 1日コース ≫PDFちらし   ≪ 2日コース ≫ PDFちらし

選択
日程
(定員:各回20名)
【品質】
9:30〜17:00
【環境】
9:30〜17:00
【情報セキュリティ】
9:30〜17:00
【労働安全衛生】
9:30〜17:00
×

4月16日(木)
【開催中止】

東京会場
(ASRセミナールーム)

     
×

4月22日(水)
【開催中止】

大阪会場
(ASR大阪支社セミナールーム)

     
×

5月13日(水)
【開催中止】

 

大阪会場
(ASR大阪支社セミナールーム)

   
×
5月20日(水)
〜5月21日(木)
《2日コース》【開催中止】

東京会場
(ASRセミナールーム)

     
×

5月20日(水)
【開催中止】

大宮会場
(ソニックシティ)

     
×

5月21日(木)
【開催中止】

 

大宮会場
(ソニックシティ)

   
×

5月28日(木)
【開催中止】

大阪会場
(ASR大阪支社セミナールーム)

     
×

6月3日(水)
【開催中止】

名古屋会場
(ウインクあいち)

     
×

6月9日(火)
【開催中止】

東京会場
(ASRセミナールーム)

     
×

6月9日(火)
【開催中止】

福岡会場
(リファレンス駅東ビル)

     
×

6月10日(水)
【開催中止】

 

福岡会場
(リファレンス駅東ビル)

   
×

6月17日(水)
【開催中止】

 

東京会場
(ASRセミナールーム)

   
×
6月17日(水)
〜6月18日(木)
《2日コース》
【開催中止】

大阪会場
(ASR大阪支社セミナールーム)

     
×

6月18日(木)
【開催中止】

     

東京会場
(ASRセミナールーム)

×

6月24日(水)
【開催中止】

名古屋会場
(ウインクあいち)

     
×

6月25日(木)

【開催中止】
 

名古屋会場
(ウインクあいち)

   
×

7月7日(火)

【開催中止】
   

東京会場
(ASRセミナールーム)

 
×

7月8日(水)

【開催中止】

大阪会場
(ASR大阪支社セミナールーム)

     
×

7月9日(木)

【開催中止】
 

大阪会場
(ASR大阪支社セミナールーム)

   
×

7月15日(水)

【開催中止】

東京会場
(ASRセミナールーム)

     
×

7月16日(木)

【開催中止】
 

東京会場
(ASRセミナールーム)

   
×

7月21日(火)

【開催中止】

仙台会場
(PARM CITY 131)

     
×

7月29日(水)

【開催中止】

名古屋会場
ウインクあいち

     
×

7月30日(木)

【開催中止】
 

名古屋会場
ウインクあいち

   

Adobe Reader無料ダウンロード PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。
左のバナーから最新のAdobe Reader (無償) をダウンロードしてご利用ください。

■セミナーお申込みフォーム

は入力必須項目になります。
※文字化けの原因となりますので半角カタカナは使用しないでください。

※お客様の情報を、本セミナーの事務処理及び弊社サービスのご案内を差し上げる目的以外で使用することはございません。


お客様情報

ご希望のセミナー

ご希望の日程を日程一覧の「選択」欄からご選択ください。

企業様区分 弊社登録企業様   一般企業様
業種            
会社名
ご住所
郵便番号
都道府県
住所
ご担当者名
部署名:     役職: 
お名前:   
フリガナ: 
ご連絡先
TEL:  (半角英数字)
Eメール:  (半角英数字)
受講者 ■セミナーに参加される受講者全員の氏名とふりがな、合計人数をご記入ください。
例:田中太郎(たなか たろう)/山本花子(やまもと はなこ) 合計2名

アンケート


ご取得済規格

現在の審査機関  エイエスアール株式会社    それ以外( ) 
お問合せ経緯  検索エンジン    新聞広告  
 メルマガ・その他    営業担当( )からのご案内
ご質問・ご要望等

◆お申込みの流れ

1) お申込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「確認」ボタンよりお申込み下さい。
2) 受講料の合計金額を、セミナー開催日の1週間前までに、下記口座へお振込み下さい。
   [ 振込口座 ]: 三菱UFJ銀行 堀留支店 普通 0095254  [ 口座名義 ]: エイエスアール株式会社
3) 入金が確認でき次第、受講票をメールにてお送りいたします。
4) セミナー当日は、必ず受講票をお持ち下さい。

■恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
 ※お振込み期限までにご入金が確認出来ない場合、キャンセル扱いとなる事がございますので、ご注意ください。
■万一お客様のご都合によりキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
 なお、返金は致しかねますのでご了承ください。
■ご来場に際しましては確認のため、受講票を受付にて頂戴いたします。
■領収書が必要な場合は、事前にメールにてお申し付け下さい。

◆留意事項

・ 本セミナーは予約制とさせていただいております。
・ 先着順に受付けさせていただき、恐縮ではございますが、定員に達し次第受付を終了させていただきます。
・ お申込みの送信より3営業日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。
・ 最少催行人数に達しなかった場合、中止とさせていただく場合がございます。